カーオーディオ夢ある音質改善アクセサリー、チューニングパーツ
トランクルーム、ボンネット、車内天井のどこかに貼るだけで、今までにない快適カーライフが楽しめます。
両面テープで貼るだけの車用プラズマシート 、カーオーディオ音質改善、運転疲れ軽減、走行性改善
効果半永久だからお買い得!

(アーシングは6ケ月程で効果感じられなくなる無くなる経験がありませんか?)

今まで色々チューニングされた、カーマニアの奇跡の最後のチューニング材になると思います
しかも数ヶ月で効果のなくなるチューニング材と違い、効果が半永久に持続しますから良心的です(今までのアーシング等、
付け初めは確かに変化しますが、数ヶ月で効果激減、自分の感覚がなじんだと勘違いして見える方が多いです、ためしに外して見てください。あまり変化ないのが何よりの証拠です。
高額なシステム交換前にお試しいただくと、機器買い替えが必要なくなる場合のありますね。

お客様評価見てください                  潟Sトウ総合音響 052-762-0882 名古屋市千種区日進通2−1
問い合わせ

カーオーディオの音質向上、走行性改善、運転疲労軽減にピッタリ (車の電磁波障害について
特選品Car用プラズマシート  ¥36950税別
 効果半永久
お振込みの場合送料サービス
全国通販いたしておりますのでお尋ねください代引き発送¥37950税別問い合わせ

サイズ 30cmx36cm

両面テープ付属(素材により付きの悪い時は別途強力な両面、マジックテープ購入されて貼ってください)
記念すべき一番最初に信じて貼っていただいたお客様のTS氏の車です音質改善、走行性、運転疲労、すべてに喜んでお便りいただけました ワンボクスカーの場合車の天井後方真中に両面テープで貼る
簡単に貼れますお客様車実例
普通はトランクに貼って頂けば見えなく効果はばっりちです。
   
ワゴンタイプも荷台天井センター、トランク、運転席頭上、後部天井センター、どこかに両面テープで貼る簡単に貼れます    
ワゴンタイプの車は室内後ろのセンターの天井に貼っていただけばいいです
トランクルームに貼っていただいても、効果出ますので、車内の嫌なお客様はトランクに、両面テプが付いていますので、簡単に貼れます。

トランクの奥がが深い時

貼る向き

奥が浅い場合はトランクに貼っていただくだけ
上の写真のように、今付いている断熱材を剥がし、剥き出しになったフレームに専用板をタッピングビスで固定して、そこにカーシートをホチキスで貼る、ボンネットに貼るのが一番効果的です。(整備工場に依頼いただけば簡単な作業ですから、取り付け受けていただけると思います、ご確認ください)通常取り付け板はシートと一緒にお送りいたします。ネジは手配ください。
不思議に思われると思いますが、実際に貼ってすぐに車内の空気感が軽くなり、音がスムーズに漂ってきて自然な音に聞こえてきます.高速走行も走りが良くなります、古くなるとウインドガラスが暗く見にくくなりますが、古い車ですとカー用プラズマシートを貼ると、ウィンドガラスも新車のように見やすくなると思います。運転疲れも軽減されると思いますので是非お試しください。。 お客様評価
潟Sトウ総合音響 052-762-0882 店主後藤
  問い合わせ

人体用プラズマシート¥21000を椅子に敷いて運転しても、運転疲れが軽減されます、カーオーディオの音も気持ちよく聞こえるように向上します。本来一番いいのはcar用ですが

人体用プラズマシートで運転される方に注意
人体用シートに座る運転手は疲れなくいいですが同乗者は疲れます、時々窓を開けて空気の入れ替えしていただくことをお奨めします。
車用シートは同乗者全員疲労感少なく、車内での会話、オーディオの声、音楽もとおりが良くなり快適になると思います。


従来はボンネット内張りはがして木製のベース板をタッピングビスで取り付け、その上にカープラズマシートをホチキスで留め取り付けていましたので、工事が大変で、皆さんにお勧めしにくかったです。お客様も二の足踏んで見えました。

自動車用最先端商品 車取り付け用プラズマシートcar

(定価47,000円〜)値下げしました¥36950税別
 自動車が電磁波障害?あまり知られていませんが、自動車は電気の宝庫?と言い換える事が出来そうなほど、強い電場を持っています。その為、昔からチェーンを装着(アースさせる目的)、ボンネット裏へ炭素シートの装着(
CPUを静電破壊から守るため)等々。色々な対策が取られています。走行時の空気を切って走る車体全体に帯びる電場電流も非常に人体にも影響与えています。電場変換をする事で、音質改善、人体への影響軽減、車内の電場を整える事もちろんの事、エンジン性能、次世代のバッテリーカーへの影響は、図り知れない期待を抱かせてくれます。



お客様感想
7月末に自分の車に取り付けました。ボンネットが無理でトランクにつけました。まだ長距離してませんが、普通に走行しても明らかに軽く走行するようになりました。
9月になり車が古いと重い感覚がどうしてもつきまとうのに、最近は新車に乗ったような軽い、ウィンドウガラスも明るくなり効果がどんどん出てきて驚いています。


ダイヤシールとcarradiowavecut

以前はボンネットに貼っていましたが、室内トランクに両面テープで貼るだけでOK、車を買い換えれば、又貼りなおしでOK

動車の電磁波障害

  あまり知られていませんが、自動車における電磁波により色んな障害が取り上げられています。

 @長距離ドライブの疲れ

  一般にはただの、振動、長時間、同じ姿勢による・・・ などなどの影響だけだと思われがちの疲れの原因の中に、体に対する電気によるものが挙げられます。 

 Aスピーカー等からの音への弊害

  車内での音エネルギーは、エンジンから発する音によって妨害されて聞こえにくくなっているというのも歴然とした事実ですが、車内での電磁波エネルギーによって音質に影響を与えているという事実があります。 

 B自動車そのものの抵抗

  接地抵抗、空気抵抗によって負荷が発生していることは多くの方々の知るところですが、電気的エネルギーが走行に影響を与えているという事実。 

 @自動車がバッテリーからマイナスアースを採っていることにより、ボディー表面には絶えず電子の帯電が起こり、空気中のプラスの電気と調和しバッテリーの放電を行っていることはご存じでしょう。

 車外だけでなく、車内にも同じように放電作用が起きているというのは、このことからも簡単に類推出来ます。

 そのため人体は、絶えずバッテリーのごとく放電した電気を吸い込む形での運転を強いられます。

 A放電作用によって空間に電気的な歪みが起きているため、音も歪んだ音としてしか再現されにくくなています。

 

 B空気抵抗が原因で車体に摩擦電気が発生し、乱気流の発生が高速で走る車の負荷になっています。風洞実験ではそこまでの影響を想定および特定できていないのが実情です。 

  カープラズマシート(自動車用)の設置で、上記3点の弊害は驚くほど改善される事でしょう。

 放電が減少しますので、数ヶ月、乗らずに放置した車のバッテリーも放電の心配が無くなりました。 走行中のラジオからのニュースも聞きやすくなり、同乗者との会話も楽になります。もちろん、体も電気をため込まずに済むので、長距離運転も楽に感じられます。

  高速運転はもちろん、雨中の運転に至るまで電気的な負荷が少なくなることにより、運転に軽快感が感じられるでしょう。


電磁波障害は、機器本体の問題と、その周りのエネルギー場における関係のどちらの問題で起こる、
または対処出来るのかを注意深く検討必要があると思います。

 プラズマシートで行う処理は、基本的にはエネルギー場における歪みを修正しようとするもので、しかもいかにして本来、自然の地場におけるエネルギーの流れを再現できるかを主眼として開発されました。

 単一のエネルギーを照射する、または単純に負のエネルギーの吸収体としての作用は持っていません。そういうことで解決を図ろうとすると、出し続けたそのエネルギーの地場となるか、負のエネルギーを吸収し続けた結果、そのたまり場と化し、どちらも最初は良いように見えますが、最終的には以前よりマイナスな状況に変化してしまう。

 そういった問題が多発しているように見受けられます。

 自動車でよく見かける、ボンネット裏のカーボンシート(黒い布板)あれなんかも良い例です。

 目的は、CPU部品などの電気的クラッシュを避けるため、部品間で通電をさせないようにいわゆるアースの役目を設けてあるのですが。

 実は、炭素は飽和状態になると取り替える・・・というのが本来の使い方で、やはり吸収し続けた結果、そのエネルギーのたまり場と化してしまうのです。おもしろい事に、そのカーボンシートを外してみると見違えるように自動車の性能、快適性は向上します。

 付け加えますが、断熱、消音効果をねらったものだというのが通常概念ですが、断熱なら熱吸収体であるはずのカーボンではなく、トラックの運転席下に装着してあるアルミ、石綿がいいはずです。

 また、消音ならエンジンルームと運転席の間に遮蔽版を追加したほうが効果的です。

車用プラズマシート効果評価

遅くなりましたが、スパイラルシールド、カー用プラズマシートありがとうございました。
カー用プラズマシートはボンネットの裏に直接貼りました。でこぼこがありましたが、ちゃんとくっついています。
付属の板は使いませんでした。効果は出ています。特に燃費がよくなったので喜んでいます。
実はダイヤシールをバッテリーに貼ったときに燃費が1km/?向上していましたが、今回のプラズマシートでさらに1km/?向上し、
都合2km/?の向上となりました。ガソリン代の大高騰の折、本当に助かっています。元が取れたような気持ちです。地球にも貢献中?
もちろん同乗の家族も気分良く乗っています(家族にはプラズマシートを貼ったとは言っていませんが・・・)


最近多くのお客様から 燃費もかなり良くなったと報告があります

Carプラズマシート
さっそくトランクに取り付けましたが、付けて試運転した直後から、HPに書いてあるとおり、ウィンドウガラスが見やすく
車も軽く感じ、走行性のスムーズな事 驚きです いい買い物でした ありがとうございます


 
 使用後、最初は音に変化はありませんでしたが、
 車のアクセルが軽くなり加速が直ぐに良くなったので、
 これだけでも価値があると思いました。

 その後の音の変化にビックリ!それなりのシステムですが、
 今まで聴いていたのはなんだったのだろう?と言う位
 良いですね。


日曜日
にカー用プラズマシートを買った00と申します。どうもありがとうございました。
 感想なのですが乗った瞬間にわかりました。何だ!!この視界良好なフロントガラスは!!
 カーオーディオに関してはなぜ今まで聴こえなかった音が聴こえるようになるの!?
 おっと遅れた。ダイアシールのおかげかあんなに弱っていたバッテリーがまるでドライバッテリーに代わったかのような始動。 さらにナビモニターの明るさがアップ!!
 本当にただびっくりするだけであります。
 それで、その後雪山に行ったのですが非常に疲労が少なく、快適に運転できました。同乗者も普段なら確実に寝る  道のりをみんな起きてました。感想を聞くと「なんか、いつもより楽だな・・・・なんで?」と、いっておりました。
 ちなみに乗る前にカー用プラズマシートをトランクに張ったことを伝えていません!!本当にそう感じたそうです。
 当然運転している本人は快適なドライブでした。
 あれだけ効果があるのならあの値段は安い!!正直そう思いました。
 又、今度寄らせていただきたいと思います。そのときもよろしくお願いします。(電磁波軽減タップが気になる・・・・)
 ありがとうございました。
 

T・車の走行性もスムーズになりまるて古い車が新車のように軽く、明るいウインドウで、カーステ レオの音も伸びやかで一音一音きちんスムーズに聞こえるようになりました。大変満足しておりま す。羽根が生えた車に変身というのは大げさかもしれませんが、そんな変化を感じました。

U・車は好きで今までに色々新しいものを取り付けてみましたが、最初は良いのですがすぐ分からな くなっていました。今回半信半疑でトランクに車用プラズマシートを貼りました、付けられた時は どうなるものかと思いましたが、あら不思議、家まで運転して帰る途中から車がこれほど軽く感じ られるとは思いも寄りませんでした。車の電磁波の影響って凄いんだということを実感致しました 。カーステの音が無茶よくなり大感激でした!

V・ウインドガラス越しの風景が明るく感じたのは不思議だったが、聞いてみて納得。イオンバラン  スの乱れが減少すれば、帯電等も減少し、結果車体に引きつけるものも減少。ヘッドライトも明  るく感じられる。以前夜間運転の時、対向車のヘッドライトがギラギラ乱反射して目をそらした  くなり前方不注意で事故起こしそうでしたが、今は前見たまま運転でき目にもやさしいまぶしさ  で目をそらさなくてもよくなり安全運転できるようなりました、本当に見やすくなって快適です  。店頭でめがねをシートに挟んで明るくしていただいたのと同じ効果でした。

W・長距離の疲れがホントに感じられなくなりました。よく同乗者からも「この車軽いな〜」とか、  「エンジンオーバーホールでもしたのか?」などと言われます。
 

X・カーステレオからの音楽、声が走行中でも聞きやすくなった。以前はボリュームを上げてもうる  さかっただけで聞きにくかったのがよくなりました。カーステレオ買い替えしなくて済みそう

Y・運転疲れが少なくなりました。今まで3回くらい休みが必要だった高速道路での運転が、1回   の休憩で済むようになったのが不思議です、同乗者も疲労が少ないと言っています、最近は遠出  が楽しくなり始めいろいろ計画しております。



BACK

潟Sトウ総合音響 052-762-0882

愛知、豊田、三河、尾張、岡崎、豊田、浜松、静岡、岐阜、三重、名古屋、トヨタ、名古屋市内、豊橋、カーアクセサリー