このページは、オイラの作成したオリジナルドライブラリーを紹介しています!!
コマ図等資料の請求はメールかBBSで請求して下さい!
詳しくは各コースの詳細をご覧下さい!

開催期間を終了したコースに付いても、
走行希望の方は資料請求して頂ければ、走行可能だとは思いますが、
コースの通行止めや、目標物の有無、CPの閉鎖等の問題に関しては
フォローは致しませんので、ご了承下さい。



ルール説明。



タイトル コース 総走行距離

NPC―DR
Ver.1

入鹿池(愛知県犬山市)〜郡上八幡城(岐阜県郡上八幡) 125Km
開催終了
成績発表
第1弾は、大雨による土砂崩れ等が多発した為、中止致しました。)

NPC―DR
Ver,2

美並IC(東海北陸自動車道)〜    
      道の駅 明宝
(岐阜県郡上郡)
200Km
開催終了
成績発表
やっと完成しました!岐阜の道の駅を探して走るロングコースですが、初心者の方にも走りやすいコース設定になってます!
(と思います・・(笑))
修正、工事等、お知らせ!

NPC−DR
Ver.3

名古屋空港(愛知県 西春日井郡)〜       
            名古屋港(愛知県 名古屋市)
準備中
 只今、ぼちぼちと計画中・・・
オイラの住む街「名古屋」を紹介しつつのDRを目指してます!